自己紹介ページはこちら

自己紹介ページはこちらの情報ページです。
はじめまして。
ごうのすけと申します。

私の自己紹介をさせていただきますね。

●1977年(昭和52年)
●宮城県生まれ、宮城育ち
●現在は東京都在住
●趣味 スノーボード、ネットサーフィン
●本業 ナイショはちょっと・・・
●学歴 某経済学部卒業

高校まで、宮城県で過ごし、
一年間の楽しい浪人時代(?)を経て、
大学から東京へ。


それまで、ずっとスポーツをしてきたため、
精神的な強さを身につけられたと思います。
(たま?に、抜けてるところもあるみたいだけど・・・)


大学時代も、スポーツばかり。
いつも体を鍛えてました。

でも、今では見る影もありませんが。。。


さえないサラリーマン時代をすごしていると、
ふと、アフィリエイトを知ることになる。

知ったのは、2007年、9月。

ってつい最近です。

ま?だまだ稼げていません。


そんなときに、「人気ブログランキング」から
イオさんの「アフィリエイトで稼ぐ!イオの[サクっと時給3万円]アフィリエイト塾」を見つけ訪問し、
いろいろと方向転換することを決意しました。

決意といっても、たいしたことではないかもしれませんが、
それは、これからアフィリエイトを始められる方へ・・・で詳しく書いています。

イオさんとの出会いが自分にとって、
とてもいい出会い・いい転機になったと
思っています。

いままでは、物販系のサイトを少ししかやっておらず、
情報商材系はまったくしていなかったので、これから
がんがん攻めていこうと思っています。

日8と爆転を使って、これからどのようにやっていけるのかを
このサイトで随時報告していこうかと思っています。

アフィリエイトをすることで、いろんな方と出会えています。

これからも、もっともっと自分のネットワークを広げて
いこうと思います。

これからよろしくお願いします。
[Edit]
