[SEO対策・アクセスアップ]相互RSS

[SEO対策・アクセスアップ]相互RSSの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、このブログは今●●●位?


今回無料レポートで得た情報。

それは相互RSSでのアクセスアップです。

リュウさん(リュウさんの運営サイト⇒http://www.info-r.net/)の無料レポートです。

まず相互RSSとはどんなものなのか。
・あなたのブログのトップページで相手のブログの新着記事を表示し
 相手のブログのトップページにあなたの新着記事を表示できるシステムです

つまり、お互いのブログの新着記事をそれぞれのブログに表示し、
最新の記事を表示できる画期的なアイデアです。


この相互RSSを導入すればアクセスが確実に数倍伸びるとの事。

既にこのサイトの右上にある「ブログリスト」にリュウさんのサイトや知り合いのサイトを追加しています。

RSSについてもっと詳しく知りたい方は、
「RSSを使ってすばやく最新情報を得る方法」
http://snipurl.com/1va65

から無料レポートをダウンロード願います。

ここでリョウさんの無料レポートの内容については、
ダウンロードしていただければいいと思いますが、
相互RSSのメリットのみ記載しますね。
(リョウさんのレポートから抜粋してます)

・苦労しないで、アクセスを数倍に増やせます
・一時的な効果ではなくその後ずっと続く
・アカウント登録ブログのタグにちょこっと書くだけで終わるので設置が簡単です。
・濃い属性のアクセスを集められるので、収益もアップします。

また、ただの相互リンクとの違いは、
上記にも記載したように、相互リンクでは、
リンクしたサイト名しか表示されませんが、
この相互RSSでは、新しく書いた記事のタイトルが表示されます。

これで、よりよい検索がされるというわけです。


まとまりのない記事ですが。
皆さんのお役に立てれば幸いです。


最後までご購読いただきありがとうございます。

応援よろしくです
  ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト
[Edit]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。